MiLinkの正規販売店または正規オンラインショップからご購入の当社製品がサポート対象となります。それ以外の販売店またはオンラインショップでのご購入、および並行輸入品、模造品はサポートならびにアフターサービス対象外となります。 詳細なサポート範囲については製品サポートを事前にご確認ください。
迷惑メール設定をお使いの方は「info@milink.co.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
必須氏名
必須氏名(ふりがな)
必須メールアドレス
必須メールアドレス確認
必須電話番号(数字のみ)
必須お問い合わせの種類
—以下から選択してください—1.購入について2.使用方法について3.使用時のトラブルについて4.付属品/保守パーツについて5.その他
任意製品型番
任意ご購入先
任意ご注文番号 (オンラインショップでご購入の場合)
任意ご購入時期
必須領収書・保証書
ありなし
必須お問い合わせ内容