
会社紹介
VISION ビジョン
「人と人、モノとモノ、人とモノをつなぐ」
「Miracleを日常に」を志とし、毎日を豊かにする製品とサービスを提供することで「人」「モノ」をむすび、喜びと感動をもたらします。
MiLinkは、わたしたちと関わる人々を支えるかけがえのないパートナーとして歩み続けます。
HISTORY 沿革
2017年:QCYオーディオ製品販売・サービスの向上を目的とし、ネット通販に特化したMILINK株式会社を設立。
2018年:コストパフォーマンスに優れたQCYのTシリーズ 完全ワイヤレスイヤホン「QCY-T1」を発売。
2019年:「QCY-T1」は楽天ショッピングモールのTV・オーディオ・カメラジャンルにおいて、年間ランキング第1位を獲得し、市場での評価を獲得。
2020年:QCYアプリ連動が可能なスポーツ型TWSイヤホン「QCY-T6」の取り扱い開始。健康・美容家電分野に進出し、QCYの姉妹ブランド「inFly」シリーズの展開を始める。
2021年:「ミラクルを日常に」を掲げ、「MILINK」を商標登録。生活を豊かにする革新的な製品の開発に全力を注ぎ、ブランドの成長と新たな価値の創造を目指す。
2022年:毎日の衛生管理と健康をサポートするため、「MILINK」オリジナル電動歯ブラシ ML-TB01、ヘルケアの新定番「スマートウォッチ」の取り扱いを開始。
2023年:日常生活をより便利で快適にするため、ラゲッジスケールや温熱ベルトなどの日用品雑貨と小物家電の取り扱いを開始。
2024年:使いやすさに特化したワイヤレスイヤホン「Tuneシリーズ」、オーラルケアをサポートする電動歯ブラシ「ML-TB02」、熱中症対策の「スポーティリング」、家事の時短を実現する「竹繊維タオル」など、MILINKブランドの多角化に尽力。